SSブログ

元AKB48仲谷、飲食店でアルバイト中

スポンサーリンク




元AKB48の仲谷明香が30日、

著書『非選抜だった私を救った48のことば』

の出版記念イベントを都内で行っていました。http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12uiha807/EXP=1367427990;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejNjUXNCTmVyT0JZNmsEcAM1THV5NkxDMzVwaU82YWFaBHBvcwMzBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/*-http%3A//www5.nikkansports.com/entertainment/akb48/photo/img/akb-0522-03.jpg


声優になるために今年3月にAKB48を

卒業した仲谷は先日、目標としていた

声優オーディションに落選。


この日、卒業後初の公の場となり

「(落選も)バネにして、

声優さんの事務所に入るのか

養成所に通うのか考えていきたいです」

と現在の心境を明かしました。


今はどこの事務所にも所属しておらず、

「一般人です」と自己紹介。

飲食店でアルバイトもしているといい

「今のところは大丈夫(ばれていない)。

ビクビクしながらやっています」と、

アイドル時とは一転した近況も報告しました。


一方で仲谷は「若いうちは勉強して

吸収していきたい。

『サザエさん』や『ドラえもん』みたいな

大きなレギュラーを持てるような、

息の長い声優さんになりたい」と

前向きに今後の声優としての目標を掲げました。


 また、AKB卒業生も対象となっていた

『第5回選抜総選挙』に立候補しなかった仲谷は、

「自分の声優としての夢の土台ができてから、

もしまた立候補制があったらメンバーに

会いにいきたいですけど、今はその

時期じゃないかな」と不出馬を説明。

続けて「スタジアムには見に行きたい。

次世代の子たちが上位にいってもらえたら、

どんでん返しで面白いんじゃないかな」と

期待を寄せていました。


 この日は集まったファン400人との久々の

交流に「うれしい」と声を弾ませ「声優として

ファンの方にお会いできる機会をつくりたい」と

これからの自身の活動に意欲を見せていました。


なかや さやか

仲谷 明香

プロフィール

本名 仲谷 明香

愛称 なかやん、なかちゃん

性別 女性

出生地 日本の旗 日本・岩手県盛岡市

生年月日 1991年10月15日(21歳)

血液型 B型

職業 声優、アイドル

事務所 AKS(2006年12月3日 - 2009年12月8日)→
Mousa(2009年12月9日 - 2013年3月6日)→
フリーランス

公式サイト 続、駄菓子菓子、

公称サイズ(2012年5月時点)

身長 / 体重 162 cm / 48 kg

スリーサイズ 80.5 - 59 - 87 cm


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。