SSブログ

あゆ元彼・マロ、ホームレス生活!!

スポンサーリンク




 歌手の浜崎あゆみ(34)の元恋人で

ダンサーのマロこと内山麿我(29)が1日、

約2ヶ月ぶりに自身のブログを更新しました。さらに今後の決意表明を動画で発信し、

ホームレス生活や再出発への思いを明かしました。





破局には一切触れず

「いま、最近の話をすると、

1ヶ月ぐらいホームレス生活していた。


仕事もないしどうしようか考えていた」と

明かし、「6年間お世話になってた現場だったので、

そこを辞めたらバックダンサーしないだろうなと

いう気持ちで思っていた」と、すでにバックダンサーを

離れていたことを告白。


 さらに「仕事もなくなり、ダンサー辞めようかな、

芸能界という仕事から完璧に手を引いて、

普通に働こうかと思った」と“引退”も

考えたというが、「やっぱそれは違うなと。

もう一度ステージに立ちたいと思った」と

再出発を決意したそうです。


その後、ロサンゼルスへ渡米し、

現地のカメラマンらと交流を持つなどして、

現在は「ちょっとずつ前に進んで行っている」と

明かしました。


 ブログだけでなく、

動画でコメントしたことには

「さまざまなメッセージに対し、

どうしたら答えられるか考えた結果」と

説明。


今後は「バックダンサーとしてではなく、

内山麿我として芝居や歌をうたったりしたい」と

いい、さらに「PVを作ることでダンスも活かせる。

みんなを感動させたい」と再出発を誓っていました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。