SSブログ

HKT指原 劇場支配人  大出世

スポンサーリンク




2013年4月25日から28日まで日本武道館で

行われたコンサート「AKB48グループ臨時総会~

白黒つけようじゃないか!」の最終日で、

「大型人事」のサプライズ発表がありました。
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=ff90ec76f91f2ce281d5d29f49ac4ea8


 注目はHKT48・指原莉乃さん(20)の

「HKT48劇場支配人兼任」です。

2年前、「週刊文春」にスキャンダルを

報じられたが、以後も人気は衰えません。

人事異動を機に、ほかのメンバーとは

少し違った「出世街道」を歩み始めたのでしょうか。


この春の人事異動では、複数のグループを

兼任していた北原里英さん、石田安奈さん、

横山由依さん、小谷里歩さんが兼任を解除され、

北原さん、横山さんはAKB、石田さんはSKE、

小谷さんはNMB選任となった。


代わってAKBの大場美奈さんがSKE、市川美織さんがNMB、

SKEの古畑奈和さん、NMBの矢倉楓子さん、HKTの兒玉遥さん、

SNH(上海)の宮澤佐江さん、鈴木まりやさん、

JKT(ジャカルタ)の高城亜樹さんが

AKBと兼任することになりました。


 最後に発表されたのが、指原さんの

「HKT48劇場支配人兼任」です。

「劇場支配人」とは劇場公演に

出演できなくなったメンバーの

代役探しや、劇場の設備保守、

メンバーの指導・教育、グループに

関する各種情報のファンへの発信のほか、

メンバーにスキャンダルがあった時の

対処にもかかわると言われ、

かなり重要なポジションです。

指原さんはHKTのメンバーとしての

仕事もこなしつつ、現支配人の尾崎充さんと

「ダブル支配人」として活動することになります。


 指原さんは人事発表当日の13年4月28日、

Google+で「なんかよくわからないけど、

支配人とメンバーを兼任することになりました!

そこに関してはまじであんまりよくわかんないんですが、

みんなが泣いてて、かわいくて、うれしかったー

まだまだHKTで頑張るぞー!」と投稿しました。

戸惑いつつも、決意を新たにしている様子です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。