SSブログ

 きゃりーぱみゅぱみゅ 制服ディズニーシー !!

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅが、制服コスプレで

ディズニーに出没!!「先日のお休みの日に友達と制服ディズニーシーに

行ってきました!いえーい!!!」と

ブログで公開しています。


http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/image-11519651323-12516295547.html


http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/image-11519651323-12516295552.html


http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/image-11519651323-12516295567.html


「ハタチだけどね~!2年前に戻って気分はJK!あげぽよ!!!」

らしいです。ww

制服着ただけで、気分がJKだなんて・・・

そのテンション最高です。ww


「いつも友達と遊ぶ時にもっと変装して来いよ!と

怒られるので今回は難易度が高い本気な制服を着てみました。」

まさか、きゃりーぱみゅぱみゅが制服コスで

ディズニーシーに居るなんて、誰も思いませんよね?

さすがです!!


「通りすがる人に今の女子高生めっちゃきゃりーぱみゅぱみゅに

似てなかった?激似なんだけど!って言われまくったぜ」

激似って・・・そりゃー本人なんだから!!ww

それは、当然です。


http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/image-11519651323-12516295598.html


「ふっふっふ~

みなさんはわかりますか?」


きっと、いざその場所に私も居たら

あのjkカワイイよね~!!

きゃりーぱみゅぱみゅに似てね~?

って、100%言ってると思います。ww


「ただ

話しかけられた時

めっちゃはずかったです。笑」


その場面に、出くわしたかった。ww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。