SSブログ

元極楽・山本、お寺でみそぎへ…

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)に

よるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の第2回が28日、

生配信されさけました。番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の仲間だった

元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰に

ついて、2人が語り合いました。


加藤が2013年上半期の重大ニュースベスト5を発表。

第2位に「ブーさん(山本)がやってた肉巻きおにぎり閉店」を

挙げ、続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると

言っているらしい」としました。


山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、

所属事務所から契約解除。芸能活動を停止しています。


加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、

ここから1年、ブーさんが本気でお寺に入ったら、

これ、みそぎになるでしょう?」と力説。

岡村も「(お寺で)一から全部やり直したらいい。

ほんで、瀬戸内寂聴みたいになって、

めちゃイケに帰ってくればいいんじゃないの」と

復帰を望んでいます。


私は、またブーさんのめちゃイケでの活躍がみたいです。

みなさんは、どう思いますか?


プロフィール

山本 圭一(やまもと けいいち、本名同じ、

旧芸名:山本 圭壱〔読み同じ〕、1968年2月23日 - )は、

日本の東京都生まれ、広島県育ちの元お笑いタレント・俳優・野球選手。

お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当をしていた。

相方は加藤浩次。血液型O型。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。