SSブログ

フィギュア無良崇人が一般女性と結婚!!

スポンサーリンク




フィギュアスケート男子の無良崇人(むら・たかひと)が24日

マスコミ各社宛のFAXで、今月8日に一般女性と結婚したことを報告したらしいです。
無良崇人の画像。

ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ufa6qj2/EXP=1366882266;_ylt=A3JvdlhapndRw1cARPCU3uV7/*-http%3A//www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2009/photo/photo_mura.jpg


FAXによると、相手の女性は現在妊娠中のようで、無良は「5月頃には、

新しい家族が増える予定でございます」と記しています。


さらに、「今後は、父親(コーチの無良隆志氏)をはじめ、家族で力を合わせ、

より一層ソチオリンピックに向けて精進していく所存でございます」などと加え、

自筆の署名で結んだみたいです。

無良は東京都出身の22歳。3歳でスケートを始め、

2007~08シーズンに全日本ジュニア初優勝。


翌08~09シーズンにシニアクラスに移行し、

全日本選手権で3位に入り、世界選手権への初出場を決めました。


また、直近の12~13年シーズンでは全日本選手権3位で、

4年ぶりに世界選手権の代表となり、8位入賞を果たしました。


この春に中京大を卒業、現在は所属先が決まっていないようです。


完全にデキ婚ですね。

ですが、新しい家族ができ、これからも頑張ってくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。