SSブログ

くみっきー カリスマ美容師との熱愛認める!!

スポンサーリンク




くみっきーことモデルの舟山久美子(21)が25日、

自身のブログを更新し、一部で報道されました。

お相手は?カリスマヘアメークアーティスト高木裕介氏(35)との真剣交際を認めたました。


舟山と高木氏は2年前に知人を通して知り合い、

今年に入ってから交際がスタート。


「はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かった」というが、

「仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、

気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と

仲の良い友人から恋愛関係に発展したことを告白。


「出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もして

いなかったと思います」と率直な心境をつづっりました。


過去の、恋愛であまり良い思い出がない」という舟山は

、ファンに向けて「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが

、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」とメッセージ。

ブログには「仕事も恋もがんばってください」など、

暖かいコメントが多数寄せられました。


かなりの、年の差ですね。

羨ましいですね。(切実)


高木裕介写真
entamei-got.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_32b/entamei-got/EFBC91.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。