SSブログ

世にも奇妙な物語 2013 春 放送日&出演者

スポンサーリンク




今年で放送23年目を迎えるフジテレビの看板番組『世にも奇妙な物語』。

今回もタモリがストーリーテラーをつとめ、豪華キャストが集結!

全5編から成るオムニバスドラマとして、5月11日(土)21時から放送することが決定しました。



今回は、全主演キャストが『世にも奇妙な物語』初出演ということで、
新鮮なテイストで視聴者の皆さんをくぎ付けにすること間違いなしですね。

小栗旬は、台本を読んで「ぜひやりたい!」と希望した偽ドクター役に挑戦。

檀れいは、女優人生で初めて“夫を殺す”悪女役に挑んだ。

さらに佐々木希は上司を呪うダメOL、
徳井義実(チュートリアル)はある秘密を持った小学校の先生役、
をそれぞれ演じ、丸山隆平(関ジャニ∞)にいたっては、
ある日突然、おしっこが石油になってしまう…
フリーターを快演!

5つとも見逃せない豪華作品となっているので、放送日が楽しみですね。


みなさんは、どのストーリーが気になりましたか?

私は、全部見たいです。ww


『AIRドクター』
出演
小栗旬、相島一之、原幹恵 他

『不死身の夫』

出演
檀れい、尾美としのり 他

『石油が出た』

出演
丸山隆平(関ジャニ∞)、有村架純 他

『呪web』

出演
佐々木希 他

『階段の花子』

出演
徳井義実(チュートリアル)、大政絢 他




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。