SSブログ

要潤 結婚相手 松藤あつこ 画像

スポンサーリンク




俳優の要潤(31)が2日、

婚約していた同い年の美容関係の

会社を経営する元タレントの女性と

4月28日に結婚していたことを報告しました。
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12m1icobq/EXP=1367602885;_ylt=A3JvdlNFpYJR.nYAQ9OU3uV7/*-http%3A//torepichi.com/wp-content/uploads/2013/02/matuhujiatuko2.jpg


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12dirst2q/EXP=1367602885;_ylt=A3JvdlNFpYJR.nYARdOU3uV7/*-http%3A//img05.ti-da.net/usr/o/k/i/okirajimk2/adfa583c.jpeg


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12d632h7s/EXP=1367602885;_ylt=A3JvdlNFpYJR.nYAR9OU3uV7/*-http%3A//img05.ti-da.net/usr/o/k/i/okirajimk2/8863ea24.jpeg


http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=17a3dto13/EXP=1367602885;_ylt=A3JvdlNFpYJR.nYATdOU3uV7/*-http%3A//rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20130220%2F23%2F2071683%2F12%2F427x640x815b32e632eb109ca3aaf545.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r


2日、マスコミ各社に宛てたファクスで

「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました

一般女性と28日に結婚入籍したことを

ご報告致します」と発表。



「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、

今まで以上に仕事に集中し、

邁進していければと思います。

今後とも皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」

とのコメントを寄せました。


お相手は元グラビアアイドルの

松藤あつこさん 31才とわかりました。


松藤さんは1981年9月10日生まれで身長156センチ。

スリーサイズはB:88 W:56 H:83。


モデルやタレントとして活動し、現在は25才のときに

自分で立ち上げた美容品関係会社クロス・エ・キューブ

の代表取締役をつとめています。


グラビアモデル時代、「株アイドル」「ボイン馬券師」

として投資術や競馬予想を披露、

競馬新聞を片手に’07年のオークス、

同じ’07年の安田記念などで万馬券を

的中させたらしです。

勝負師ですね。


紗栄子ちゃん(26才)やほしのあきちゃん(35才)、

熊田曜子ちゃん(30才)といった芸能人のお友達も

多いようです。

東原亜希ちゃん(30才)の結婚式のときには、

引き出物に自分の会社の商品を入れてもらうという、

彼女にしかできない手法を使い、

その商品を大ヒットさせたこともあるそうです。


「沢山のメッセージありがとうございます。

嬉しいです。所属事務所からの

文言もありましたように、まだ準備段階です。

今はまだ2人にとって、

とても大切な時期ですので、

あたたかい目で見守って頂ければ幸いです。

このTwitterもこれまで通り続けていきますので、

応援宜しくお願い致します。」と

twitterで報告していました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。